真っ直ぐのロングが決まりません。

  • 2018.07.10
  • Q&A
真っ直ぐのロングが決まりません。 必ず左右にズレます。しっかり狙い突いているのですが、 何か良いアドバイス有りましたら宜しくお願いします。
ロングショットの真直ぐは、一番難しいショットですね。左右にズレるというのは、色んな原因が考えられますね。かなりの反復練習量がいると思います。外れ方が左右に外れるというのは、まず最初に無くしたい症状ですね。同じようにしっかり撞いているのであれば、タイミングが微妙に合っていないのかもしれないです。私もロングショットの時に一番注意しているのは、タイミングですね!まずは一つずつ原因を消して行きましょう。撞点とタイミングを一定に出来るようになると、確率はかなり上がりますよ!