自分のブレイクは当たりが良くてもとりだしがほぼありません

  • 2018.07.10
  • Q&A
こんにちは、回答よろしくおねがいします 自分のブレイクは当たりが良くてもとりだしがほぼありません、(左側から)よくあるパターンは①番が単クッションの真ん中付近に来ます、まだパターンはあるのですが、まずとりだしがきません、常に難球スタートで困ってます…(TT)
おそらく、ちょっとラックに対して力が弱い分、①が転がらないのかと思います。手球をセンターに止めるブレイクでも種類があると思います。ジャンプストップ気味と押し止め気味のブレイクです。後は引きブレイクがあります。えのさんの文書に短クッションの真ん中に①と書いてありますが、ブレイクする側の短クッションでいいですかね・・・オススメはやはりちょっと引き気味のブレイクが合うのではないかいなと思います。①番が短クッションという事は、手球を引いてポジションすれば、取り出しが作れると思います。ただ威力が弱くなる感覚が生じると思いますが、音の迫力が無くなるだけで、的球は結構走りますよ!一度、試してみてください。