家でもできる練習はありますか?

  • 2018.07.10
  • Q&A
中学生男子です。 最近ビリヤードを始めました。 とても面白くてハマったのですが、 家でもできる練習はありますか? 中学生なので、お金のかかる練習はできません。 今は、父親に教わったり、動画を見たりしているだけです。
家で出来る練習方法としては、先ずは野球と同じように素振りですね。ただし、鏡を見ながら綺麗なフォーム作り、チェックをしながら、キューのレベルスイング(しっかりキューを水平に振るように(ストローク)心掛ける)をしっかり意識する事です。フォームが綺麗になっていれば、上達はとても早くなりますよ!あ、後、ブリッジを組む台などは必要ですね!