親切丁寧な回答有難うございました! 栗林プロのアドバイスはとても判りやすいので助かります。

  • 2018.07.10
  • Q&A
親切丁寧な回答有難うございました! 栗林プロのアドバイスはとても判りやすいので助かります。 自分もいろいろ練習します。 基本ベースのレストの長さは気にしないで、あくまでも自分のイメージが良くタイミング、撞点のズレ、力加減などがしっくりくれば余り気にしないでいいんですよね? とりあえず練習して研究して頑張ります。 追伸・・・自分は神奈川ですが栗林プロに会いに行く事は出来そうですか? 首都圏内のお店で行けそうになら行きたいと思うのでよければお店の情報教えて下さい。
私は基本的には一人で練習していますが、その時その時、店舗が違います。ルパン錦糸町さん、イーグル立石さん、池袋ロサさんを使わせてもらっています。タイミングが合えば、お声を掛けていただく事は、問題ありませんよ。