フォームやストロークについて教えてください

  • 2021.01.13
  • Q&A
大学の時3年間やっていたときは、マスワリは普通に出来たました。最高は3連マスもありました。
28年ぶりに、また始めて4年ぐらいになりますが、学生の時みたいな感覚に全然戻れず、フォームや、ストロークが安定せず、センターショットも自信を持って突くことが出来ません。

栗林ブロの動画を見ていたら、すごくフォームやストロークがきれいだと思いました‼️

何か良いアドバイスや上手くなる方法などありましたら教えてください。

今と昔では、ボールやコンディションなどが違っている事もあります。
なので、過去の感覚を一度捨てて新しく覚えていく事も大事だと思います。
私自身も調子が良い時をイメージして、試行錯誤して戻そううと思っていましたが、一向に戻らない感じがありました。
とある時に、新しく覚えようと心機一転したら逆に凄く上達した経験があります!
一度試してみてください!