ハイブリットプロ2のシャフトですが

  • 2018.07.10
  • Q&A
どーも初めまして!
ハイブリットプロ2のシャフトですがいいとこと、悪いところを教えて頂きませんか?
私はHP2シャフトを使用してきていますが、悪いところは感じておりません。
使っている方々の中には、本人が求めている部分が弱く感じたり強く感じたりすることによって嫌に感じる部分が異なります。
HP2シャフトは、パワーという部分が感じにくくなるかと思います。ですが、スピンの量などは非常に多くボールも狙いやすく感じるのではないかなと思います。
パワーを求めている方には、フォローやドローがかけづらく感じますが、掛かり方が違うだけでしっかりスピンはのりますよ!