どのブレイクキューがオススメなのかが、いまいち分かりません!

  • 2018.07.10
  • Q&A
初めまして! 今回 初めてブレイクキューを買おうと思いたちましたが、 どのブレイクキューがオススメなのかが、いまいち分かりません! キャニスブレイカーが個人的に気に入っては、いますが, MEZZさんが作っているという話しを聞き、 それならばパワーブレイクでもいいのではないかと思いました。 キャニスブレイカーや他ブレイクキューの使用してみた感想を出来れば教えて頂きたいです。、 難しいと思いますが、宜しくお願い致します。
パワーブレイクでも1か2、或いはシャフトのディープインパクトとインパクトpro、インパクトpro Hと種類によってちょっと変わります。あくまでも私の感覚ですが、キャニスはパワーがあるように感じました。パワーブレイクは装備によってちょっと変わりますが、手球が安定しやすいイメージがあります。キャニスはシャフトが1種類ですが、デザインがカッコいいですね!パワーブレイクはバリエーションがある分、色々変えれます。ディープインパクトはパワー!インパクトproは手球のコントロール!インパクトproHは、前重心が好みの方に!っていう感じですかね!私はパワーブレイク1のディープインパクトとインパクトproを使い分けていますよ!