取り出しの安定したブレイクについて

  • 2018.07.10
  • Q&A
取り出しの安定したブレイクを目的としていますが、左からついても右からついても一番は短のレールに・・・どちらかというと手玉は押しが掛かることが多くて・・・これではバンクばかりです 探究にも疲れました 何かいいアドバイスをお願いします
ブレイクは①が手前の短クッションにくるということは、若干引き目のブレイクであれば、取り出せるって言う事ですね。私の中で、ミスブレイクの順番は、理想が手球がセンターエリア。許せる範囲のブレイクは引き目のブレイク。駄目なブレイクは押しブレイクと順番を付けています。押しブレイクにならないようにすると良いですよ!