フォームを変えた方がいいのですかね?

  • 2018.07.10
  • Q&A
自分のフォームは内巻き&グリップが肘の真下より身体側にあります。(ストリックランド、アプルトン)ぽい けど、たまにコジりやしいんですけど肘の下にグリップを持っていくとしっくりきません。普通は比較的真っすぐキューは出てると思いますがやはりコジったりします。 頑張ってフォームを変えた方がいいのですかね? ちなみに身長165です。教えて下さい。
正直、フォームに関しては、あまりいじらない方がいいと思います。もし、フォームを変えたいと思うのなら、また一からやり直す覚悟が必要になってきます。 フォームを変える理由は、僕の考えとしては、思った速度でボールが撞けない、思った撞点が撞けないと理由であれば、変えた方が良いと思っています。 最終的にはシックリくるかこないかですね。