チョークの塗り方が悪くタップの形状が直ぐに角が無くなります。

  • 2018.12.29
  • Q&A
何時も動画を見ながら教科書にさせて頂いてます。
質問ですが、自分はチョークの塗り方が悪くタップの形状が直ぐに角が無くなります。
たびたびシェーバーで直せば良いですが、タップの消耗が速く困っています。

試合中など集中をしてるときなど塗り方を気にしてルーティーンを崩したくなくていままで気にしていませんでしたが、良い塗り方などが有りますか?

栗林プロのタップ形状のこだわりなどが有りましたらご教授を願います。

それは使用しているタップが消耗が激しいのであれば、タップを削ることもルーティンに入れてリズムを作るといいですかね!
私はタップは尖りが出来るぐらいですよ!