フォームについて教えてください。

  • 2018.08.09
  • Q&A
フォームについて教えてください。

私は、今、しっくりくるフォームがなく、悩んでおります。
一月くらい前にフォームをいじりだして、こじりはでるし、まっすぐは見えないしで、かなりひどい状態です。
色々試したなかで、スヌーカーのような、ほぼ完全なオープンで、効き目(左目)の下にキューが来るようにしたら結構しっくりきました。
しかし、見た目はかなり窮屈そうで、指摘をうけることもあります。
ただ、こんなフォームをしている人を見たことがないため、それが正しいのかわかりません。
個人的には撞きやすいと思っています。
4スタンス理論を試してみて、B1だったので、フォームの作り方的には間違っていないとは思うのですが、出来上がった結果があまりにも極端で、このままフォームを固めていいものか悩んでおります。
ぜひ、ご意見をお聞かせください。

フォームは骨格や筋肉や体の動かし方など人それぞれです。
ですので、自分に合ったフォームであれば良いと考えます。