栗林プロのレッスンの特徴を教えてください。

  • 2018.08.09
  • Q&A
栗林プロのレッスンの特徴を教えてください。
アマチュアプレイヤーへのレッスンを行うことがあるかと思いますが、栗林プロの指導スタイルや特に意識するポイント得意だと感じる分野などがあれば教えてください。
レッスンの内容は受講者のレベルや課題、要望などによるとこが大きいかとも思いますが、栗林プロのレッスンのイメージが知りたいです。
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
私のレッスンスタイルは、その人の癖・思考・動作・表情など色々な部分で逆にこっちが質問し、私の言った発言が当たった当たってないかを判断します。
今まで自分でいうのもなんですが、とんでもない確率で当たるそうです。
その部分からどのような事が得意でどのような事が不得意かを判断し、その人の骨格、出来る動作を提案していき、その人に合ったレッスン方法を受講者と共に考え強化していくというのが、私のスタイルです!