ゴーストをされているという話をどこかで見た気がするのですが

  • 2018.07.10
  • Q&A
関西OP優勝おめでとうございます。
質問です。栗林プロも練習でゴーストをされているという話をどこかで見た気がするのですが、最近私もよくゴーストをやっています。
ただ、ルールを自分なりに変えてやっています。
●ブレイク後手玉フリーにしない。
●ブレイクノーインも負けとする。
●セイフティーをかけ、完全に隠すことができたら手玉フリー5先でやっていますが、たまーにしか勝てません。
栗林プロだとどのくらいの勝率だろうとお感じですか。目標にしたいので教えていただければと思いました。
私が自分対自分でやっている時は、普段のセットマッチそのままのルールでやっております。
ルールも、ノークッション・スリーポイントルール・プッシュアウト・故意ファールなども全て有りのルールでやっております。
自分自身を対戦相手とイメージしてやっております。
正直、勝率は統計を出したことはありませんが、実力が同じになる設定なので50%になるのではないかなと思います。