試してみてやっぱハイテクは難しいのかなと

  • 2018.07.10
  • Q&A
手が震えて球が入らないです でも玉突き好きだからまた始めました 五年くらいエクシードとプロ2 EXプロ ハイブリッドアルファ で試してみてやっぱハイテクは難しいのかなと 物凄く精密に感じるけど使い熟すのが?一生かかって使い熟せるんだろうかと?
手が震える方はたくさんいらっしゃいます。
プロ選手でも何人もいます。
ハイテクシャフトの違いは、おそらく今まで使用していた感覚が体に染み込んでいるのかもしれませんね。
トビ(ディフレクション)があるシャフトや無いシャフトでも、使用しているシャフトに対して慣れが非常に大事です。
シャフトが自分の狙い方と一致した時に、初めて自分の出し方や力加減などが出来るようになりますので、EXpro、HP2、HAシャフトの中で、しっくり来るシャフトを選んで練習すると良いと思います。