質問なのですが最近ビリヤードに関してやる気がおきません。

  • 2018.07.10
  • Q&A
いつも楽しく拝見しております。さて早速質問なのですが最近ビリヤードに関してやる気がおきません。超人は過去何十年とビリヤードをされてきたと思いますが、超人ご自身やまわりの方でやる気の急回復をした方はいらっしゃいますか?参考までに私は最初の3年は毎日、その後3年は週2~4日程度撞いておりました。今年に入ってビリヤードがつまらなく感じるようになり2月からぱったり撞かなくなりました。ただビリヤード自体が嫌いになったわけではないように感じます。どうしたらいいのでしょう?(笑)
ビリヤードにおいて、どこに目標を置いているかの違いかと思います。それぞれビリヤードの考え方や楽しみ方は違いますので。。。まつださんにとってビリヤードでどのような道を経験してきているかわかりませんが、例えばですが、今までのビリヤードでやったことがない、もしくは、出たことがないなど、今までのビリヤードとは違った新しい形にチャレンジすることはどうですか?※例 1:緊張感を味わいに行く。2:個人戦ではなく、ペアマッチ、トリオマッチなどをする。3:お酒を嗜みながらビリヤードをみんなでする。