314-3シャフトが気になっています。

  • 2018.07.10
  • Q&A
最近発売されたプレデター社の314-3シャフトが気になっています。いま現在はEX PROシャフトを使用中(その前は314-2シャフトでした!)ですが、非常にいいシャフトではありますが、元々使っていた314-2が忘れられなく、より進化した314-3にしようか迷ってます・・・。栗林超人は314シャフトとかは使われたことがありますか?どんな印象をお持ちでしょうか?ざっくりとした質問で申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い致します。
314?2シャフトの後継シャフトですね!私も撞いたことありますが、314?2シャフトよりはスピンの量が強くかかりますね!少しシャフトも細めですかね!314?3シャフトの方が押しはかけやすいですね!余談、因みにEXCEEDのバットに314を装着すると、とても相性が良いみたいで使いやすいですよ!