通うお店は一つに絞った方が良いのでしょうか?

  • 2021.05.06
  • Q&A
初めまして、初の投稿、質問になります。
初心者です。ハウスには全く行ってなかったのですが、機会があって2店舗に行き、どちらも雰囲気が良くお店の人とも親しくなりました。
それぞれのお店に二股をかけてるような気がして、少し気まずい思いがあります。ただ、それぞれのお店から違った角度で色々教えてもらえるので、どちらにも通いたいと思ってます。いずれ公式戦にも出たいと思うのですが、エントリーの時にどちらの店舗から出るかなどややこしいような気がします。つまらない質問ですが、マナーというか慣習というか、2店同時にお世話になるのはあまり良くないものでしょうか。
それはお客様の自由だと思いますし、どちらを選ぶかは最終的に決めなければならないことかと思います。
ですが、それぞれのオーナー様に心の想いを伝えて決めた方がいいかもしれませんね!
私もお店のオーナーの立場ではありますが、基本的にお客様の自由にしてもらっていますし、気を使いながらビリヤードする事はせっかくの楽しみが半減してしまう可能性もあります。
気持ちをスッキリさせて出来る環境を作った方が向上もしやすいかと思います。
両店舗にお世話になりながら試合に出る事は、気持ちを伝えれば可能だと思います!