長身のプロで参考にしたらいい選手などがおりましたら教えてください。

  • 2018.09.12
  • Q&A
構えた時に頭の位置が微妙にずれます。それによって的球の厚みが正確に見れないのです。私は身長が185cmあるので少々フォームが窮屈です。最近は頬を左肩にあてて頭の位置を固定するようにしております。頭の位置が安定するようなフォームもしくは長身のプロで参考にしたらいい選手などがおりましたら教えてください。
海外選手でも顔の位置が低い選手は沢山います・
見本にするとすれば、アメリカのシェンバン・ボーニング選手や台湾のチャンロンリン選手・アルバニア共和國のエクレント・カチ選手などが良いのではないかなと思います。