ファミリーテーブル ライリー 5fを検討中

  • 2018.09.12
  • Q&A
最近ビリヤード場に行く機会が極端に減ってしまい、なんとかビリヤードに接したくて、練習用にファミリーテーブル ライリー 5fを検討中なのですが、動画を見る限りオモチャにしか見えません。やはり止めた方が良いですか?それとも買った方が良いですか?プロ目線でアドバイス頂ければと思います。またこのようなファミリーテーブルを持っているプロの方はご存知ですか?宜しくお願い致します。
私の知り合いのプロには、ファミリーテーブルを持っていらっしゃる方はいます。
実際のビリヤード台とは違いますが、ある意味では練習になるかなとも思いますし、ビリヤードに接するという意味では良いと思います。