複数人数で撞くとき、5-9やペアマッチをやっているんですが、何か他に燃えることができるのはありますか?

  • 2018.07.10
  • Q&A
栗林さん、超人列伝はこれまでとても楽しんでみていました。質問にもお答えしていただき、本当に嬉しかったです。 またまた、質問ですが複数人数で撞くとき、5-9やペアマッチをやっているんですが、何か他に燃えることができるのはありますか?ぜひ面白いのがあれば教えてください!
トリオスなどもいいかもしれませんね。隠し球なども面白いですね!複数人のセットマッチ、リングゲームというのもありますね!私がバンコクに行った時にやったゲームも面白かったですね!一人1イニング1球ルールで、一人3回失敗したら脱落、抜けて行きます。15個のボール使用し、エニーボール。10~20人(何人でもできると思います)でやります。っということは、1球入れてネクストを取るのではなく、次の人にミスを誘う為に次の人にとって、難球に残すように撞きます。これの繰り返しで、最終的に1人になったら勝ち!というゲームです。やっぱり少人数で撞くより、多人数で遊んだ方が面白いですね!!!